パース空港がアコーと提携し、5億ドル規模の野心的な拡張計画で初の空港ホテルを開業

パース空港は、オーストラリア最大のホテル運営会社アコーと提携し、有名な プルマン ホテルズ & リゾーツ ブランド。2027年に完成予定のプルマン パース エアポートは、240 フロアに渡って XNUMX 室の客室とスイートを備えた最先端の施設で、旅行者に贅沢さと利便性の両方を提供します。
待望のプルマン パース エアポートは、パース空港とアコーホテルズにとって画期的な出来事であり、国内外からの旅行者の旅行体験の向上を目指しています。屋上レストランとバー、ロビーラウンジカフェ、ジム、サウナ、多目的な会議および共同作業スペースなどの高級アメニティを備えた新しいプルマン パース エアポートは、今日のビジネスおよびレジャー旅行者のニーズを満たすように設計されています。主要ターミナルへの便利なアクセスと相まって、そのモダンで広々とした客室は、乗り継ぎの乗客にとって理想的な宿泊場所であると同時に、長期滞在の贅沢な隠れ家でもあります。 海外からの訪問者.

パース空港の野心的な5億ドル拡張のランドマーク
パース空港の最高資産責任者であるダン・スウィート氏は、空港のより広いビジョンを共有し、このプロジェクトがより大きな計画の一部であることを強調した。 5億ドルの資本投資プログラム「この投資はパース史上最大の民間インフラ開発です」とスウィート氏は述べ、「新しいターミナル施設、地上交通インフラ、そして空港初のホテルが誕生することになります」と語った。

この大規模な開発により、パース空港は西オーストラリア州の拡大する観光産業の重要な拠点に生まれ変わることが期待されています。スウィート氏は、「世界有数のホスピタリティ グループであるアコーと提携して、ターミナル近くの便利な場所に位置する世界クラスの施設となる当社初のホテルを提供できることを大変嬉しく思っています」と述べました。また、スウィート氏は、このホテルは国際および州間旅行者の両方にご利用いただけるよう設計されており、乗り継ぎの際、リラックスしてくつろげる場所を楽しめるため、パース空港の地域内でのシームレスな乗り継ぎ地点としての地位が強化されると指摘しました。

太平洋地域の空港ホテル市場に対するアコーのビジョン
アコー・パシフィックの PM&E 部門の最高執行責任者であるエイドリアン・ウィリアムズ氏は、太平洋地域全体に空港ホテルのネットワークを拡大するというアコーのより広範な戦略の一環として、このプロジェクトの重要性を強調しました。すでに 22 の空港ホテルを運営しているアコーのプルマン ブランドは、オーストラリアとニュージーランドで強力な足跡を残しており、空港ホスピタリティ部門の成長を牽引しています。

「パース空港と提携してプルマン パース エアポートを開業できることを大変嬉しく思います」とウィリアムズ氏は述べた。「このホテルの比類のない立地と素晴らしい設備は、ビジネス客とレジャー客の両方から強い関心を集めることは間違いありません。」ウィリアムズ氏は、プルマン パース エアポートがアコーの太平洋地域で4番目の空港ホテルとなり、 プルマンシドニーエアポート, プルマン ブリスベン エアポート, テ アリキヌイ プルマン オークランド エアポート ホテルは2023年XNUMX月にオープンします。 西オーストラリアの美しさにインスピレーションを受けた建築デザイン
プルマン・パース・エアポートのデザインは、 DKOアーキテクチャは、西オーストラリアのユニークな景観を称えるホテルです。この地域の活気に満ちた自然の美しさからインスピレーションを得たホテルの素材、形状、質感は、その土地の雰囲気を醸し出し、世界中から訪れるゲストを温かくお迎えします。このデザイン手法により、オーストラリアで最も混雑する空港の 1 つを旅する場合でも、訪問者は西オーストラリアの魅力を体験できます。

DKO のデザイン戦略は、贅沢な快適さと、オーストラリアの多様でドラマチックな自然環境を視覚的に想起させる要素を融合することに重点を置いています。ホテルのレイアウトと素材の選択は地元の美学を反映し、旅行者に西オーストラリアの象徴的な美しさの忘れられない第一印象を与えます。 プルマン パース エアポート: 太平洋地域におけるプルマン ブランドの画期的な出来事
アコーの プルマンブランド オーストラリアとニュージーランドの高級ホテル部門でニッチな地位を確立し、20 軒以上のホテルで高級旅行者に対応しています。プルマン パース エアポートは、このブランドに求められる高い基準を満たすことを目指しており、ゲストが仕事と休息をシームレスに切り替えられる環境を提供しています。トランジット旅行者や長期滞在者に対応するよう設計されたこのホテルは、高速インターネット、専用ビジネス ゾーン、レクリエーション施設など充実した設備を備えており、多忙なビジネスマン、家族旅行、長期の乗り継ぎ客などに最適です。

パースを空港ホテルリストに追加することで、アコーは太平洋の戦略的な場所でプレミアムサービスを提供するというコミットメントを強化します。このプロジェクトは、主要な交通ハブでの拠点を拡大するというアコーのビジョンと一致しており、 空港地区が商業とレジャーの複合施設に変貌.

業界への影響と旅行者のメリット
プルマン パース エアポートは、ビジネス旅行者とレジャー旅行者の両方にとって大きな魅力となり、西オーストラリア州およびそれ以降の地域への玄関口としてのパース空港の地位を強化することが期待されています。空港敷地内に高級ホテルがあることで、乗り継ぎ時間の短縮、さまざまな食事や娯楽の選択肢、フライト間の生産性とリラクゼーションを可能にするアメニティなど、旅行者にとってさまざまなメリットがあります。

パース空港とアコーの協力は、ホスピタリティ業界の継続的な進化を示しています。 空港ホテルはもはや単なる機能的な場所ではなく、高級な目的地として見なされている 現代の旅行ニーズに合わせた質の高い体験を提供します。パース空港とアコーは、総合的な施設と高級宿泊施設に投資することで、プルマン パース エアポートを重要な魅力にし、訪問者に新たな利便性と快適さを提供します。

2027 年、プルマン パース エアポートはアコーの最新の傑作となり、太平洋地域における主要な空港ホテル運営会社としての地位を固め、利便性、贅沢さ、そして西オーストラリア独特の魅力を兼ね備えた最高級の滞在オプションを旅行者に提供します。この新しい開発は、世界中の旅行者を魅了し、パース空港を主要な国際トランジット ポイントとして高めると期待されています。

コメント

このブログの人気の投稿

安心・快適・楽しい!ハミルトン島ファミリーバカンス

プルマン・ケアンズ・インターナショナル  の朝食ビュッフェメニュー